10月3日(2)

大学生活が本格的に始まったため半強制的に生活リズムが矯正されるわけだが、夏休みで調律の乱れた生活リズムはそう簡単には整わないのが現実である。と言いつつもしっかりちゃっかり大学生活に身体が順応しているような気もする。人間は必要とあれば夜型の…

10月3日

描いている日付は4日であるが内容物に関しては3日についてなのでご容赦。大学が本格的に始動したのでここに記そうと思う。月曜1コマというものは受講する全学生を恐怖のどん底へ陥れるものである。昨日すなわち日曜は緊張で眠れぬ夜を過ごした。もちろん眠れ…

10月2日(2)

書くことがないというネタを書けるという非存在の存在というような詭弁まがいのことは言いません。これと言って書こうということは無いけれど執筆しているとそれとなく話題が浮かび上がってくるので取り敢えず文字を打ち込んでいる。最近はアニメや音楽に終…

10月2日

夏休みとは過ぎてみるとあっという間で実は夏休みなど最初からなかったような気さえする。アクティブとは対極にある私はほとんどの日々を家で過ごした。家というものは非常に心地が良く、人間の安定を求める本能から私はおうちで怠惰に暮らすことを求めてい…

エロゲを買った話

* { box-sizing: border-box; } body { margin: 0; } .header { background-color: gainsboro; padding: 20px; text-align: center; } .topnav { overflow: hidden; background-color: black; } .topnav a { float: left; display: block; color: white; tex…

自身を振り返る

最近、よく自分がどのような存在であるか顧みることがあります。高校時代は受験勉強という一本の柱をご神木のごとく支え続けることでアイデンティティを保っていたため、自分の存在を深く省みる機会はありませんでした。自分を見つめるのは根気のいることで…

無題

タイトルに沿って文章を考えるという行為は想像以上に難しいということを痛感いたしました。そのため今回は書く内容が縛られないように無題というタイトルを設けさせていただきました。現在私は親元を離れ一人寂しく暮らしているわけですが、自炊、洗濯、掃…